みなさんこんにちは、


本当に久しぶりの更新です。


先日久しぶりに、私が畏敬の念を抱いてる方とお会いできました。


「運が良かった・・・」


とその方もおっしゃっていました、


その方は、知識と情報と経験を武器にお仕事を強烈な形でなさっています。


私も大学で知識の習得には励みましたが、単なる知識です。


それ以上でもそれ以下でもありません。


法律の資格を持っていても、やはりそれは知識なだけで、それだけでは弁護士も子供とかわりません。


知識の上で情報が非常に大事。

というより、裁判などは情報量で決まります。

正確な、相手に不利になる材料を公の場にする。



このような条件をもとにすれば、よく考えれば裁判などは非常に簡単ですね。


正確確実な情報を持つこと。これがどの程度武器になるのか多くの方は知りませんし、わからないと思います。

情報の使い方は任せていただければと思います。
それが仕事ですので。

やり方次第でクリアできる問題はあります、本人のやる気次第ですね。


就職もやるきしだい・・・・


現在就職活動をしている方のためのセミナーもしています。
決めたい方がいれば是非ご連絡を!!
090-1621-0059石川
個人コンサルティングも一時間5250円からしております。
コンサルティングを受けた方は8割以上が良い形の就職が決まっています。

ということで、春、楽しんでいきましょう!!

ありがとうございます。









230レーシングともども徳川綜合法務事務所、JOEプロダクションの応援をよろしくお願いいたします!
http://www.gaby.jp/company/
230レーシング(GABY)



相談先に困ったときに  内容証明作成指導  予防法務
あなたの街の法律家   徳川綜合法務事務所
http://t-comprehense-l.com/



マジックだより
http://joeproduction.eshizuoka.jp/
静岡県のマジック情報



寄ってけ酔ってけ ろばた焼き徳川
http://robata-tokugawa.cocolog-nifty.com/
富士駅前 たいこがなるお店 たいことだるまが迎えてくれます