2010年 9月の記事一覧

«Prev1Next»
10年09月16日 23時33分49秒
Posted by: weltgaist

といっても、本格的に受ける事業の種類を増やそうと思っただけなんですが。

現在は基本的に
相続、離婚、契約書作成、著作権、農地転用などをやっていますが、

建設業も基本の取り扱いの中に入れようと決めました。
なかなか基本業務に取り入れるのをためらっていましたが、
やってみるとなかなかやりがいもありますし、やっていくのも問題ないと判断できました。

出来ると思うことがどれだけ大きいか、今回は毛穴が全開になるほど痛感しました。


出来ると思うとできる。

これは常に意識して心に留めておかねばならないと思いました。


ありがとうございます。

10年09月12日 16時24分10秒
Posted by: weltgaist
皆様お久しぶりです。
ホームページの更新http://www.t-comprehense-l.com/と、書類作成でこちらの方がご無沙汰になってしまいました。
ツイッターもしています。http://twitter.com/tcomprehense

誰に会うかによって、人生は変わっていきます。
ただ、それでも変わらない人もいます。


変わらない人の共通点は
人の話を聞かない、自分が一番正しいと思っている。

この2つのようです。

しかし最近強く感じることは、もうひとつ別の要素があるということです。

それは、

すぐに行動に移さない。

ということです。
人の話をよく聞き、謙虚で学ぶ姿勢がある、いい人というのは思いのほか多くいらっしゃいます。
しかし、
何もしないのであれば、当然、何も変わりません。

毒にも薬にもならない人というのはこういう人なんでしょうね。

せっかくなら楽しい方がいいでしょう。

転ばぬ先の杖を作っていく、予防法務というのが私の仕事の一つです。
生活していくには多くの法律従っていかなければなりません。
生活において何かしら迷ったことがあれば私の仕事と直結します。
ケースによっては本職以外の部分でのサポートも可能です。

よりよい積極的な人生を送るためにも、専門家を上手に活用していただきたいと思います。

不安をのぞいて、明るく楽しい人生を。
徳川綜合法務事務所
ネクステージ 
石川裕也

«Prev1Next»