うーまーいーぞーっ(ドーン)

って昔、味皇って人が言ってましたよね。

タナカです。

今夜はご依頼いただいた書類の作成に取り掛かります。

民事関係の案件で、どういう結果となるか。

その前に腹ごしらえにスパゲティーを食べます。

3食連続の麺です。

昨夜、仕事が終わってから、ずっと食べたいラーメンがあったので、
それを食べに行ってきました。

もともと辛いものは苦手だったのですが、そこのタンタン麺にすっかりハマり、
度々行くようになっています。

今日も朝は食べずに昼にラーメン。石焼ラーメンというものを注文し、二日連続で暑い中、暑いラーメンを堪能。

趣味のない自分には、麺の食べ歩き、いいかもしれません。

通ッ!

タナカです。