2014年 10月の記事一覧

«Prev1Next»
14年10月24日 15時13分12秒
Posted by: nakajimagyousei
こんにちは。
今日は、風は涼しいけど、日差しは強いですね。

今日は、宅地建物取引業者の免許更新のために
県庁まで行ってきました。
普段事務所では所長とだけ仕事をしているので
県庁に行くと、人が多くて、気が引き締まりますね。
(県庁の建物内に2000人もの人がいるそうです~)

行政書士の仕事は、幅広い、
所長はいろんな書類の手続きをしています。

では、また更新します。
14年10月16日 15時07分44秒
Posted by: nakajimagyousei
久方ぶりの更新になり、すみません(^^;)
すっかり、秋になって涼しいですね。
秋は一番好きな季節です。

事務所は、最近は、経審が忙しいです。
書類はエクセルなどで作っています。
最近パソコンが新しくなり、新しいバージョンのエクセル(エクセル2013)
になったのですが、まだ慣れません・・・(^^;)
でも、新しいパソコンは気持ちよくて、幸せな気分で
お仕事できています~。

なかなか更新できなくて、申し訳ありませんが、
所長の今までした仕事の体験なども
じょじょに載せていこうと思っているので、
よろしくお願い致します。
«Prev1Next»