今回は、内容証明とは関係のないことを書こうと思います。
 実は、10年ほど前、私も中年の仲間入りに差し掛かった頃、朝早く起きてジョギングをすることを決意したのですが、悲しいかな!10日ももちませんでした。
 あああーーーーー、人間の意志の弱さよ!!!
 これではいけない、自己嫌悪に陥らないようにしないと。
 そうだ、朝早くおきて運動することが、「義務」になるようにしたらいいんだ。
 そこで、某ビル管理会社にバイトに行くことにしました。
 今では、5時起床。6時半から8時半までビルのテナントの清掃。9時少し回ったところで事務所に到着。9時半から事務所の仕事を始めるという毎日なのです。
 その甲斐あってか、身長164センチ、体重58キロで、ずっと推移しています。
 健康はお金では買えません。健康管理には十分気をつけましょう。
 今回はこの辺で。