今日は官公庁の御用納めの日です。
私の事務所は、民間ですので、まだ残務整理が少し残っています。
今年は、1月より、事務所を京都運輸支局内の自動車会館に移転しました。
がむしゃらにがんばってきましたが、何とかなりました。
西京区から伏見区へ移動したので、お世話になった方々も、西京区でお別れした方もありました。
その後、職員も、引き続いて来てくれた方も多く、大変助かりました。
伏見区で採用させていただいた職員も、がんばってくれました。
皆さんのおかげで1年が過ぎようとしています。
本当にありがとうございました。
1年目にしては、本当によい年になったと思っています。
みなさん、ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。