今年のゴールデンウイークは、事務所の移転でした。
移転といっても、横の部屋ですが、それでも、ロッカーをばらしたり、中々大変です。。
12月末に移転するはずが、移転先のところが、補助金団体で、3月までいないと、補助金を返さなければいけないのでということで急きょ横の会議室を借りることになりました。
前の事務所より、ちょっと広かったが、
移転となると、また大変です。しかし、4月になってもまだ出て行かないのでたずねると、4月20日に出て行かれた。
その後、家具や、机がそのままだったので、処分と、壁の張替え、などして、5月の3,4,5日の連休に引越しになりました。
前の事務所の3分の2ぐらいの広さで、収まるか心配しましたが、なんとか収まった。
明日から、新しい事務所での仕事開始です。