6月には行ってから、悲しいこともありましたが、うれしい電話
が相次いでありました。
10年ほど前に、仕事をさせていただいていた方が、不明になっていましたが
急に電話がかかり、また建設業の許可を取りたいということでした。
今まで残っていた請求金額も、全部払っていただいたので、とてもうれしい。
しかも、最近、仕事が順調でうまくいっているということを聞いて、本当にうれしい。
また、昨年で建設業の許可が切れた方があって、私も、何回も、訪問をし、
催促もし、名刺も何回も入れてきましたが、どうも、不在でした。
もうあきらめていたら、○○建設ですという電話がかかり、本当にびっくりした。
話を聞くと、父は、以前に更新をして、その後なくなり、息子さんが、承継していたそうです。
そして、息子さんの更新が来て、私の事務所から更新の案内が来たということで、
お電話をいただきました。本日、ご訪問をさせていただいて、、また、ご縁が出来て、
本当によかった。息子さんも、ぜひ、私に任せてるということでした。
私も、ご縁が深まり、本当に、喜びでいっぱいです。
また、今日、私の事務所の硝子が割れたときに、仕事をしていただいた、業者の方から
私の事務所に電話がかかり、ぜひ、お願いしたいということでした。
縁とは、不思議なものです。
お客様の為に、これからも、少しずつでも前に進んでいきたいと思っています。
お客様が、喜んで、仕事をさせていただけることが本当にうれしい。