2016年 6月の記事一覧

«Prev1Next»
16年06月24日 21時30分50秒
Posted by: kyotonet
6月18日に、東京で、全国陸運関係行政書士協議会の総会に行ってきました。
協議会は、この18日で、最後の総会になりました。
そして、引き続き一般社団法人全国陸運機構の、出発の臨時総会が始まりました。
私も、協議会の役員として、法人化の設立など、いろいろ、参加して来たので、やっと、ここまで来たかという感じです。
協議会は、昭和56年に始まり、平成28年に発展的終了になりました。
私も、京都運輸支局内の、自動車会館に事務所があり、全国でも、陸運支局の前などに、事務所のある方が多いのが特徴です。
今までも、これからも、自動車関係の仕事をしている行政書士のネットワークとして、ますます、広がることだと思っています。
16年06月02日 20時12分12秒
Posted by: kyotonet
京都は、京都商工会議所の新入会員のオリエンテーションに行って来ました。
今年1月から5月までの加入した方々の商工会議所の説明会でした。
私が思っていたよりもたくさんの方々の参加でした。約90名の参加だったそうです。
私は、4月1日付の会員です。
そして、士業の会員のがんばるネットワークにも、参加しています。
午後5時亜kら、交流会という、立食の交流会がありましたが、私は、5名ぐらいうの方と、名刺を交換したぐらいでした。もっと積極的に行けばよかったと反省しています。
«Prev1Next»