2016年 5月の記事一覧

«Prev1Next»
16年05月31日 21時53分58秒
Posted by: kyotonet
今日は、京都損害保険代理業協会の爽快でした。
午後2時より、総会で、3時ごろには、終わりました。
その後、会員大会という、筆問コーナーでした。
4時から、5時30分まで、京都財務事務所から改正保険業法の解説や、財務事務所の説明でした。
午後6時から、和やかに懇親会でした。
京都のほとんどの損保会社の代表の方々と代理業教会の正会員の方々がこられていました。
16年05月27日 15時32分28秒
Posted by: kyotonet
今年1月から、京都運輸支局内の京都自動車会館に事務所を移転して、もう5ヶ月が過ぎようとしています。
京都運輸支局に一番近い事務所として検索サイトにも書いていますが、やはり、他府県からのご紹介が増えています・
以前は、西京区役所の近くと言っていましたが、他府県の方々には、一番魅力的な事務所にみえるようです。
これからも、さらに、お客様に便利な事務所になるように、微力ですが、がんばります。
16年05月05日 15時44分33秒
Posted by: kyotonet
今年のゴールデンウイークは、事務所の移転でした。
移転といっても、横の部屋ですが、それでも、ロッカーをばらしたり、中々大変です。。
12月末に移転するはずが、移転先のところが、補助金団体で、3月までいないと、補助金を返さなければいけないのでということで急きょ横の会議室を借りることになりました。
前の事務所より、ちょっと広かったが、
移転となると、また大変です。しかし、4月になってもまだ出て行かないのでたずねると、4月20日に出て行かれた。
その後、家具や、机がそのままだったので、処分と、壁の張替え、などして、5月の3,4,5日の連休に引越しになりました。
前の事務所の3分の2ぐらいの広さで、収まるか心配しましたが、なんとか収まった。
明日から、新しい事務所での仕事開始です。
16年05月01日 21時36分25秒
Posted by: kyotonet
今日も、三菱自動車のディラーの営業所に行って来ました。
お客さんが詰め寄っている姿も見ました。
パンフレットと、少しは違うことはあるけど、どうなんかといっている姿も見られました。
営業マンには、本当に試練の毎日かもしれません。
私としては、出入りさせていただいている以上、がんばってほしい。
一日も早く、正常に戻ってほしい。
«Prev1Next»