新着記事トップ10

今日も、明日までに作りたい書類があるのですが、膝の上には何故か娘が・・・。犬の動画を見せろと邪魔しています。おとなしくなったと思ったら、今度はCDトレイを開けたり閉めたりして遊んでいます。今日も遅くなりそう・・・・・。

今朝、息子から電話があり「パパー!笹取ってきて!!」と頼まれました。毎年の事なので、仕事の帰りに取って帰りました。3人とも大喜びで、今、願い事をかいています。

今、息子と娘を寝かしつけていたのですが、もう少しで寝そうだったのに、目が合ってしまい、娘の目がパッチリしてしまいました。なぜか今、膝の上にいます。明日までに作成する書類があるのに・・・。ちなみに息子は1分で寝ました。

今日、時間があったのでホームページの更新を行いました。先日の相談案件を基に、スポーツ事故の損害賠償のページです。よかったら覗いて見てください。 また、先週、YAHOOのビジネスエクスプレスに申請し、無事、登録されました。

今年になって、初めて更新します。今年で開業2年目ですが、少しずつ仕事が入るようになり、忙しい日々を送っています。ブログを更新できない程ではありませんが、仕事したり、子供と遊んだり、プライベートな時間を過ごしたりと、充実した毎日です。明日は「おかあさんといっ...

今年もとうとう、あと1週間になってしまいました。さすがに師走と言うだけあって、忙しい時期です。今週も来週も予定がいっぱい。残り1週間、頑張ろう!!

本日、都庁へ社会福祉法人設立申請の打ち合わせに行ってきました。打ち合わせは順調に終わったのですが、西武新宿駅から都庁まで歩くのが大変!!書類を沢山、持っていたので、非常に疲れました。午後からは浦和まで研修に行ってきました。充実した1日でした。

先日、交通事故被害者の方から相談がありました。交通事故に遭ってしまったが、自賠責へどんな損害を請求したら良いのか?という相談でした。相手が任意保険に未加入だった為、被害者請求をしなければならないので、困っているそうです。電話で対応はしましたが、治療はしなけ...

今日、以前から作成していた栗田行政書士事務所の新しいホームページが出来上がりました。(今回で3つ目)さすがに3つ目なので、ほぼ満足いくホームページに仕上がりました。今年中には完成させたいと思っていたので安心して年が越せそうです!!

昨日(日曜日)、今年の行政書士試験が全国で行われました。私も試験監督員として参加しました。今年から試験時間が3時間になり、監督側も受験生側もとても大変だったと思います。試験は例年通り、難しそうでした。

«Prev1 2Next»

人気記事トップ30