【General】カテゴリー記事一覧

新着記事トップ10

TVコメンテーターのI氏から先日のメデイアセミナーで嬉しいひと言。 FMyokohamaの生放送も大成功し、お米マンプロジェクトは来月高知でもONAIRされるとか♫  近日サプライズも!? #お米マンOKOME-MANプロジェクト #食育

2018.9.6 FMyokohamaの人気番組lovelyday生放送に出演しました。 DJ近藤さやかさんは美人で素敵で、緊張するかと想いましたが終始楽しく対話をすることが出来ました。 この模様はアプリradicoで試聴可能です。来月はFm高知にお邪魔します♫  

レッドソックス大谷選手の二刀流の活躍は、誰が想像したことでしょう。。。あの大リーグでの活躍です。 そこで、もしかしたら法律家と音楽家のように本業と趣味が対等いやそれ以上になる。または著述業や学校の講師をプラスして「三刀流」なんということも、 決してフィ...

当事務所の大手企業様の顧客様を仕事で訪問する際に、仕事が終わった後で幾つか楽しみがあります。。。 それは、大手様独特の社風に直に触れられることです。つまり、特にお昼の間は社員の方々が社員食堂に集い、リラックスした時間を過ごされている時に、私達が普段事務所...

食育基本法に基づく、食育推進を図るべく掲題の認定試験修了しました。 今後も、食育ソング制作公演を中心に日本人の食文化を取り戻すべく頑張ります!

第11回 かながわ食育フェスタにお米マン出演!!?

2018年6月24日、横浜赤レンガ倉庫広場で開催された大海賊祭メインステージに現れて会場を沸かせたお米マン。 今度は、横浜そごう時計台前に現る!?7月31日に期待です!

2018.5.13横浜市栄区のカサマルシェに初参加。お米マンOKOME-MANプロジェクト実行委員会の精米店坂本商店社長と福島米、熊本米の2号米パッケージを完売しました。パッケージはお米マンOKOME-MANのイラスト入りオリジナル商品で、QRコードから曲を聴くことも出来ます。 お問...

2018.6.23 24の両日、横浜赤レンガ倉庫広場で行われる大海賊祭に、お米マンOKOME-MANプロジェクト実行委員会がスポンサー参加。 合わせて、横浜の少年少女合唱団あおばキッズがお米マンOKOME-MAN他食育ソングを歌とダンスで公演。多くのご来場をお待ちしております。

2018.3.29は記念すべき一日。数ある横浜の企業の中でも横浜型地域貢献認定制度で認定を第一回から受けた企業は当時で35社でした。 今回の表彰では25社程度になっていました。当事務所のような零細企業が10年・しかも最上位で継続し続けて来られましたのは、 まさにステー...

2018.4.2と4.14いずれも横浜市内で掲題のコンサートを開催。 今話題の「お米マンOKOME-MAN」公園の他、福島産米・熊本産米を義援販売致します。 また、あおばキッズ「お米マンOKOME-MAN」復興支援限定版CDも発売致します。

«Prev1 2 3... 21 22 23Next»

人気記事トップ30

  1. 2007年01月02日 謹賀新年-2007-(2613)