新着記事トップ10

ひいてるヒマなんてないのに風邪ひきです…。 明日は一日お仕事だし、明後日は書士会の支部旅行…。 ちょっと不安になってきました…。

北風です。 10月23日(土)に、守口市民会館(さつきホール)4Fにて、13:00より無料法律相談会を行います。 よろしくお願いします~。 基本的に、毎月第4土曜に行っていきます~。 いままでは大東でやってたんですが、今月からは守口でも!!

今日も午前中、大阪府庁別館へ建設業許可の申請に~。 午前中に府庁にいったとき、必ずといっていいほど食堂で食事をします。 今日はカツカレー(440円) 学食並みの安さな上、種類も豊富なのです!!! …ただ、お昼すぎてから行ったら、ほとんど売り切れで、うど...

今日は、朝から昼3時まで、行政書士会の支部無料相談会に行ってまいりました。 法律相談だったんですが、私が受けたのは身上相談の方が多かったような気がします…。 もちろんそれでも大事な相談なのです。 あと、茶道文化検定3級に合格しました! 茶道を習ってますので...

明日から、10月1日なので心機一転でがんばる!…って、明日に限らずいつも言ってるんです。 1月1日、新年だからがんばろう! 4月1日、新年度だからがんばろう! 7月1日、今年も残り半分だからがんばろう! 10月1日は、「年度の下半期突入だからがんばろう!...

士業ブログさまより登録完了のメールがとどきました、北風ですー。 今日からブログ、いよいよスタートです。 …あんまり業務のことばかりじゃなく、趣味や日常についても書いていきたいと思います。 どうぞよろしく~。よろしく~。

大阪府守口市 社労士・行政書士 北風事務所 kitakaze-jimusyo@mail.goo.ne.jp TEL:090-3053-2587 守口で社労士・行政書士・FPをやっております。お気軽にお声掛けください~。

«Prev1 2Next»

人気記事トップ30