新着記事トップ10

今年もどうぞよろしくお願いします。 正月早々ですが、ミクシィはじめましたー。

忘年会、忘年会でけっこう体調くずしかけています。 もう今時点で、7~8件は出席したでしょうか…。 もちろんどの忘年会も楽しいんですけど、顧問先が招いてくださる忘年会が一番うれしいですね!気持ち的に♪

師走にはいっていろいろバタバタしております。 現在就業規則の作成中。 お陰さまで、お客様からの紹介でのお仕事をいただきました。 私の仕事を喜んでくださって、ご紹介いただけたことと思うのですが、やってて一番うれしい瞬間のひとつですね!! 今後ももっともっ...

ひさしぶりの更新になりました! 28日の日曜日に無料相談会行います!! 11月28日(日) 13:15~15:15 守口市市民会館(さつきホール)4F よろしくお願いします~!!! あ。来月は暮れのため、無料相談会はお休みさせていただきます!

メンタルヘルスのセミナー講師のお仕事をいただきました。 社労士業務の流れでやってはいるんですけど、社員にセミナー形式でやってほしいとの依頼でした。 12月予定なので、時間はたっぷりあるため、しっかり準備しなくちゃいけませんね!

すっかり間隔があいてしまいました…。この時期、所属している商工会議所や青年会議所などのイベントが目白押しで、夜はほぼ毎日のようになにかしら動いている状態です。 12月はそれに忘年会が加わるので、ハードですががんばります! そしていよいよ日曜は、行政書士試験...

お久しぶりです。北風です。 10月締め切りのお仕事が重なり、なかなかつなぐことができませんでしたが、なんとか峠を越えました! 今週の日曜はゆっくり休みます~。 無料相談会は無事終了しました。 中野先輩も(お菓子までもって!)来てくださりました、ありがとう...

いよいよあたっての土曜日、守口では初めての無料相談会を行います。 守口市民会館(さつきホール)4Fにて、13:00~15:00まで。 どうぞよろしくお願いします!!

風邪で1週間ほど大変でしたが、ようやくよくなりました!! 病み上がりの月曜でしたが、予想以上に機敏に動けてよかったです!!! お陰でだいぶ前倒しにできました。 今週もはじまったばかり。まだまだがんばります!!!

風邪が治りません…。 明日の書士会支部旅行は泣く泣く欠席です…。 自宅でゆっくり静養します。 あああ。行きたかったなあ…。

«Prev1 2Next»

人気記事トップ30