2年前、このブログを始めた時のテーマがこれでした。
で、2年経った現在はどうかというと、「大成功」とは言えませんが、「やって良かった」と言えます。
現在、訳あって学生と地域活動と行政書士とで3分の1ずつの生活をしていますので、思うような成果があがっていませんが、将来は暗くないと思います。「行政書士は何をする人?」という問いかけに答えられる人は驚く程少ないですね。逆に言えば「何でも出来る人」と言えなくはないです。間口が広い業種だけに、工夫をすれば明るい未来が開けそうです。
雑学・豆知識ランキング
岩田志郎
にほんブログ村 その他生活ブログへ
今、何位?
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
ついでにこちらも・・・。

ありがとうございました。
プロフィール
行政書士地元密着ナビ
アシスト行政書士WEB
電子定款マップ
会社設立パーク
TOP行政書士
八尾On-Doネット
タウンページ


gooリサーチモニターに登録!