今履修中の科目に「会計学」があります。
会計学は学部時代にも学び、卒業論文も会計学の
一分野をテーマとしました。
あれから何と40年近く経ってしまいました。
まるで浦島太郎です。
40年前の世界に突然ワープしたような
不思議な気持ちなのです。
電車とかバスとかで、学生の集団と一緒に
登校するのですが、その風景は40年前と変わりません。
サークル活動も活発です。
その中で、只一人60台の高齢者が存在するのです。
学生にすれば、私のことを教授とでも思っているのか
違和感はないようですが、私とすれば、少なからず
孤独感を感じる毎日です。
(テーマとは次回関係します)

ブログランキングに参加してます。下のアイコンをクリックしてください。

ついでにこちらも・・・。にほんブログ村 資格ブログへ
ありがとうございました。
今、何位?にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
プロフィール