パソコン通信の素晴らしさ。
それは居ながらにして、全国の仲間と交流できることでしょう。
インターネットの発達した今日では当たり前のことなのですが・・・。
当時、某郵政局(当時)の幹部の方が、逸早くパソコン通信を利用したネットワークを立ち上げられました。
部内紙で参加を呼びかけられた為、全国各地から大勢の人が集まりました。
幹部の方なので求心力もあり、郵政局の方も沢山参加されました。
私も直ぐに応募しました。
パソコン通信というのは、パソコンで何か書き込むと、参加している全員に伝わります。
仕事のこと、趣味のこと、今日感動したこと等書き込むのですが、それが喜びとか、悩みとか共有することとなり、それが凄く新鮮で、感激的でしたね。
くどいようですが、今では当たり前のことなのですが・・。

ブログランキングに参加してます。下のアイコンをクリックしてください。

ついでにこちらも・・・。にほんブログ村 資格ブログへ
ありがとうございました。
行政書士深田由美先生の開業指南本です。
クリックしてください
ご参考まで。
岩田行政書士事務所