ここ最近ずっと頭を悩ませていること・・・。


当事務所のホームページについて、以前より
頭を悩ませているのですが、なかなか妙案が
浮かんでこず、困り果てています。


全て手作りの当事務所サイトもそろそろ
改善の時期を迎えつつあります。


私としてはこれを機に、もっとわかりやすく、
みやすく、有益な情報を提供できるサイトを
作りたいと思っているのですが、この仕事を
長く続ければ続けるほど、自分勝手なサイトの
つくりになってしまいがちです。


何も事前に情報を得ていない状態で、一から
何かを調べる人の目線でサイトを作ることが
できるよう、しばらく知恵を振り絞り、理想の
サイト立ち上げを目指して取り組みたいと
思っています。


それにしても、長く険しい道になりそうです。