この3連休を利用して小旅行に出かけて
きました岩本です。


こういう仕事をしていると、大型連休でも
なかなか休みを取りにくいというのが
本音・・・。


とはいえ、秋は暑くもなく、寒くもなく、
花粉もなく、1年の中で一番旅行しやすい
季節ではないかと考え、この時期に旅行を
することにしています。


今回は予定をつめてしまい、かなりの強行
スケジュールでしたが、事前に綿密な予定を
立てていたこともあり、何とか無事に
全ての予定をクリアすることができました。


いいリフレッシュができましたので、今日から
心機一転、仕事に取り組みたいと思います。

(強行スケジュールであったため、まだ
 若干疲れが残っていますが・・・)