今日は、仕事で鶴橋を経由して近鉄線に
乗らなければならなかったので、いい機会
だと思い、初めて今里線に乗ってみました。


昨年末に開通してから一度乗ってみたいと
思っていたのですが、なかなか乗る機会が
なく、延び延びになってしまってました。


工事中より再三計画が疑問視されており、
噂どおり昼間はガラガラな今里線ですが、
事務所のある大日からは京橋、鶴橋方面
へのアクセスが良くなりました。
(もっとも、あまり用事はないのですが・・・)


ただ、乗り換え回数が多く、乗り換えの
移動も長いため、今後利用するかどうかは
考えものだなぁ・・・と思いながら事務所に
戻ってきました。


ですが、事故防止対策は万全、でした。