とうとう33歳になってしましました…。

といっても、外見や中身は昨日と変わってないので、

実感はありません…(^_^;)。

でも、お祝いメッセージなど頂くと嬉しいですね。

「あっ、今日は自分の誕生日だったんだ!」

と再確認できます(笑)。

年はとっても、いつまでも少年の心を持っています。

ちなみに巨人の原監督、長谷川京子さん、
内村光良さんと同じ誕生日です。

今日は風俗営業と告訴で2件の面談予定でしたが、

1件はすっぽかされ…、

もう1件は3時間半かかりました。

誕生日ぐらい、うさばらししたい気分ですが、

今日は休みのところが多いみたいです…。

↓最近めっきり下がり気味です…。
↓あなたのクリックが貴重な一票に!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
現在、
・全国の士業ブログランキング 17位-385サイト中

合同会社の合同会社による合同会社にするためのDVD
【誰でも絶対に得する合同会社の作り方】

お客様の声
ご注文フォーム
特定商取引に関する表示