昨日のザ・イロモネアは面白かったです!!

100万円獲得した柳原可奈子と

チュートリアルはすごい!!

個人的には嫌いではないのですが、

小島よしおは一発屋のにおいが

ぷんぷんしますね…。

でも、そんなの関係ね〜!!

は〜い、おっぱっぴ〜!

私としたことが取り乱してしまいました…(^_^;)。

そうだ!今日は研修で裁判員制度のDVD

成年後見制度のDVDを見たんだ!

裁判員制度のビデオは1時間ちょっとありますが、

非常にわかりやすく作成されてありますので、

興味のある方は見てください。

↓皆様のおかげです。
↓全国の行政書士ブログランキングで111サイト中、第6位に!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
現在、
・全国の士業ブログランキング 16位-457サイト中

合同会社の合同会社による合同会社にするためのDVD
【誰でも絶対に得する合同会社の作り方】

お客様の声
ご注文フォーム
特定商取引に関する表示