今日から10月ですね!!

福田首相の所信表明演説や郵政民営化など、

色々なことがありました!

そんな中、電子定款認証で公証役場に行ったときに

ふと腕時計を見たら日付の表示が「31」

になっているではないですか!

まぁ、よくあることなので、

リューズを回して日付を合わせようと

思ったのですが、回らない…(^_^;)。

爪でガリガリやっても爪がかけるだけ…。

事務所に戻って某スプレーを使ってみても、

スプレーがかかりにくいのか、

昔のコマーシャルのようにはならない…。

時計屋さんに持って行けば何か特殊な道具を使って

サクッ!と回してくれそうな気もしましたが、

自分でできることはなんとかしたい!

という思いのほうが強かったので、

工具セットを見たところ

ニッパー(主にコードの導線を残して外側だけを切る

ペンチに似た道具)がありました!!

少々の傷は覚悟で回してみたら、

うまく回りました!!

目立つような傷もつきませんでした!!

日付を変えるだけでこんなに苦労するとは…。

↓皆様のおかげです。
↓全国の行政書士ブログランキングで111サイト中、第6位に!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
現在、
・全国の士業ブログランキング 16位-457サイト中

合同会社の合同会社による合同会社にするためのDVD
【誰でも絶対に得する合同会社の作り方】

お客様の声
ご注文フォーム
特定商取引に関する表示