ご無沙汰しています。

FBは毎日更新していますが、こちらのブログはおろそかになってしまっています。

実は今年5月30日に最愛の母が亡くなりました。
68歳でした。
その1ヶ月前から母が入院し、看病や介護の手続き等でバタバタしていました。
亡くなる1週間前からは私を含め3姉妹で交代で病院に泊まりこみ、最期まで一緒に過ごしました。
娘である私たち3姉妹に看取られながら、静かに息を引き取りました。

母の通夜・告別式には大変多くのかたに参列いただき、母の遺言であった温かいお葬式ができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

1ヶ月たちましたが、まだ心の整理ができていません。
毎日寝る前に泣いてしまいます。

父は15年前に亡くなったのですが、その後母には苦労ばかりかけて
子どもたちが仕事も家庭も安定してきたことから、これから母には楽に人生を
すごしてほしいと思っていた矢先、ガンが見つかり、1年9ヶ月で亡くなりました。

親孝行できなかった後悔が尽きることはありません。

父も母も、、、、、。

でもこれからは前を向いて進むしかありません

幸い、私は周りの人々に恵まれています。

何かあればかならず周りのみなさんが助けてくれます。

本当に感謝しかありません

なので、7月からは涙を流すのをやめて、前だけを向きます。

今後ともみなさまよろしくお願いいたします。