今日は産婦人科健診をうけてから仕事をしていました。

超音波検査では、赤ちゃんの頭と足が見えて、めちゃ感激!!
涙してしまいまして。とにかくうれしいです。

というのも、私は「無事産めるかわからん」とお医者様にいわれているので、
健診のたびに、「赤ちゃん 無事に育っているかなあ」と心配でたまりません。

赤ちゃん、たった2センチだけど、心臓ドクドク動いていたし、気のせいか手足も少し
動いていたような。

今はとても体調が悪いですが、赤ちゃんがおなかの中にいてくれるということを
考えるだけで、仕事に取り組めます。赤ちゃんありがとう。

まだまだ油断は禁物。ゆっく~り仕事をして、ゆっく~り過ごしたいです。
でも、秋まで仕事が詰まっているのでそれはムリかな。

赤ちゃんが出てきてくれるときに、「ママ、頑張ったよ」と胸を張って言えるように
頑張らないと。

うちの息子は、自分に妹か弟ができるということが、まあまあわかっているようです。