久々のブログ更新です。

現在 妊娠3ヶ月です来年1月に出産予定です。
本当は安定期にはいってから周りのかたや友人にお話するべきなのですが、
仕事の都合上 現時点でお話しなければならない場合が出てきまして。

妊娠がわかってからこの1ヶ月は体調が悪く、這いもって仕事をしていました。
つわりが始まり、立ち仕事がつらくなってきたので、大学ではもっぱら座って講義をおこない、
電車での移動がつらいので自動車で移動しています。運転もつらいのですが電車よりマシです。

赤ちゃんを授かったことは、本当に嬉しくて。
でもちょっと状態がよくないらしく、お医者様からは安定期までは安心できないといわれております。

仕事しながら妊婦生活を送るのは大変ですが、一日一日を大事に送りたいという思いが
大きくなっていて、赤ちゃんがおなかの中で育ってくれることを願っています。