モーゲージプランナーとして、斡旋業務までできる「サーティファイド モーゲージプランナー」、つまりCMPとして認定を受けました。

これで、提案書作成にとどまらず、住宅ローンの斡旋までできます。

MPとCMPとの違いについては、いつかのブログ記事に記載しているのでごらんください。

次男が生まれて1ヶ月になります。
次男は出生時の病気はどこへいったのかというほど、今は元気です。
私にそっくりです。

ところで、近いうちに歯を2本も抜かなければならなくなったのですが、
きっとめちゃめちゃ痛いんやろうなあ。
短期間の入院になるらしいです。

痛い のって、出産で十分やったから、もう勘弁してや~と言いたい。

出産と歯を抜くのってどっちのほうが痛いですかね?
(妹によると、歯を抜くほうが痛いと言っていた・・・)