新着ブログ記事トップ10

null

瀬戸川右岸の桜トンネルの入り口。 こちらが左岸。延々桜が続いています。 金毘羅山 左の建物が事務所

null

だいぶ咲いてきました。 大勢の花見客で堤の道路は人で一杯なので、仕事で車を使うときは別の道を通るしかない。 しかし昼間から宴会。仕事はなんだろう。 事務所前は風が吹くと桜ふぶきの状態となっています。

null

祭りは終わりましたが、桜はまだ五分咲きです。 今週中楽しめそうですね。 昨日はさぞかし花見客が凄かっただろう河川敷き。 事務所前は満開となりました。

null

明日の祭りの準備が進みます。 すでに場所取りが始まっています。 堤の道路も今日から通行止め。 しかしこのところの寒の戻りで真冬並みの寒さとなり、まだ一分咲きの状態。 今年は長く桜が楽しめそうだ。 事務所前は咲いてから一週間経つのに五分咲きだ。

null

なにが綺麗って、なんたってライトアップされた夜桜の見事さ。 見てない人は是非ご鑑賞ください。 画像では表現できません。 桜だけではありません。足元ではスズランも咲きました。

null

事務所からはこんな感じ。 堤は咲き始めなので、さくら見物は今度の土日がジャスト。 日曜のさくら祭りは盛り上がるでしょう。

null

基準木も咲きました。開花ですね。 事務所前は三分咲き。 春本番です。

null

事務所前は一分咲き。 基準木はまだ咲いていないので、開花にはなっていません。

null

マラソンの疲れが残るかと思ったら、次の日少し脚が痛いくらいで終わってしまった。 トレーニング不足の割には案外脚力はあるかも。 そんなことより、事務所の前の桜が咲いちゃいました。 暖冬のためか、去年より3日早く咲きました。 すごく早いというわけでもないです...

null

5kmの部門でエントリーした初めてのマラソン。 2月下旬以降走っていないので、走り切れるか心配しての参加となった。 結果は5km部門の50歳代の239人中の178位、総合の2494人中の1965位という、まずまずの内容となった。 しかし参加者が多い。 今年は...

«Prev1 2 3... 15 16 17... 21 22 23Next»

人気ブログ記事ランキング

  1. null
    2013年06月07日 梅が豊作(353232)
  2. null
  3. null
  4. null
    2013年05月29日 ホタルの季節(301743)
  5. null
  6. null
  7. null
  8. null
  9. null
  10. null
  11. null
  12. 2012-9-11-1.jpg
  13. null
  14. null
    2013年03月29日 今日のさくら(22423)
  15. null
    2013年03月24日 今日のさくら(22044)
  16. null
  17. null
  18. null
  19. null
    2013年03月17日 まつりの準備(12753)
  20. null
  21. 吉永小百合さんとツーショット
  22. null
  23. 雲取山と最悪の林道
  24. null
  25. null
  26. 渡邉繁事務所プロフィール
  27. バナジウム温泉と富士宮やきそばに月見そば
  28. null
  29. null