新着ブログ記事トップ10

  • 2013年06月14日

風営の店舗図面について再度測量。あわせて照明、視聴覚機器(カラオケ)、客席の配置も確認。なんとか土日で完成させたい。 あとは車庫証明2台の依頼があり、近日中に必要書類が届くだろう。

高松南警察に車庫証明を提出。配置図が書きやすい形状の駐車場だったが、とにかく暑かった。まだ午前中なのにこの暑さは何なんだ。

  • 2013年06月13日

昨日 交付予定だった車庫証明、土地所有者が単独か共有かの問題が解決し本日交付された。 新たに車庫証明から出張封印までの依頼書が届いた。明日にも車庫証明を提出しよう。 風営の店舗図面が滞っているが、明日は現地で再測量して一気に片付けよう。そうしないと次の図面...

転入によるナンバー交換。リース車なので出張封印も可能だがユーザーが運輸支局に持込しての交換。ナンバープレートにフレームを付けていたが、両面テープを剥がすのに苦労した。

香川県高松市鬼無町藤井54-8 CAR・EST行政書士事務所 佐々木 康宏 carest-gyosei@md.pikara.ne.jp TEL:087-882-7306 FAX:087-882-7326 一般ユーザーの出張封印、一般貨物・産廃収集など許認可申請。外国人の入国管理局への申請取次。

«Prev1 2 3Next»

人気ブログ記事ランキング