荒川区の行政書士の荒原です。
まずは自己紹介させていただきます。

PROFILE
荒原哲平
経歴
荒川区南千住育ち
第三瑞光小学校卒業
明治大学付属中野中学・高校卒業
立教大学卒業
後に大手コンビニエンスストアの会社にて、社員として勤務。
その後会社を辞め、今に至る。

趣味 
サッカー・プロレス・映画鑑賞

取扱い業務
企業支援:建設業許可・会社設立・記帳会計・その他許認可・著作権
生活支援:相続遺言・契約関連・離婚協議書作成

私は荒川区で育ち、現在も荒川区で行政書士として、開業しています。
大学時代も法律とは無縁の分野である心理学を学び、またサークルで演劇に明け暮れる
毎日で、会社員時代もコンビニ会社の社員であったので、法律と無縁でした。
しかし、前職で多くの個人事業主・中小企業経営者であるコンビニのオーナーの方々とお
会いし、仕事をしました。
その中で、日々事業に奮闘するオーナーの方々の大変さを知ったのです。
今、行政書士とした働くに至ったのは前職で知った中小企業経営者・個人事業主の皆さんの大変さを少しで助けることはできないかと思ったからです。
私はまだまだ若輩者ではありますが、皆さんの少しでも支援ができればと思います。
もしよろしければ、私にパートナーとしてご協力させてください。