今日は朝から何度か出たり入ったりしたが、先ほどからは事務所であれこれやってます。

エアコンは設定「21℃」
超快適~

しかも机の上に袋を広げて、パリ、モグモグなんてやりながら。
何の袋かって?
それは、南京豆ですよ。
サヤつきの落花生ですな。

これが美味しいんですよ。
大好きなんです。
リズムがいいよね。

サヤをパチッと割って、中から二つの豆を取り出して、んでもって薄皮をむいて口に放り込む。
しかも、隣のマクドのアイスコーヒーを飲みながらですよ。
欲を言えば生ビールを片手にいきたいところですがね。

至福のひと時ですね。
ほんと、極楽極楽ですわ。

そやから、コレステロールとか中性脂肪とか数値が上るんやろね。

でもまあ、血糖値が上って甘いものが食べられないから、これならいいでしょ。

ん?
袋の裏を見ると、原産地中国だって。
ま、関係ないやね。
旨けりゃあそれでよし、ですな。

おおっと、キーボードの隙間に薄皮の破片がいっぱいはまっていく。
後で、エアーでプシュっとやるから大丈夫。

間もなく一袋制覇ですぅ。
多分鼻血ブー