とはいっても、私ではなく、我が家の女王様とそのお仲間達が、先ほど行かれた。

もちろん、私が運転手となって竹田駅まで送迎ですね。

新都ホテルの屋上らしい。
もう、開業しているんや?
6月入ったばかりなのに、早いよね。

でもまあ、ビールを飲むのには最適な時期かもね。
日中充分に暑かったし、反面、夕方はそれほど暑くないし。
真夏は暑すぎて、ビヤガーデンよりエアコンの効いたビヤホールのほうがいいもんね。

そういえば、昨年支部開催の夏の懇親会は、同じ新都ホテルのビヤガーデンだったなぁ。

料理もまずまずだったし、よかった記憶がある。

もちろん、基本的に、飲み物も料理もセルフスタイルで取りに行く必要があるから、ビヤガーデンは邪魔くさいけどね。

もうすぐ6時半の約束で、中国の方が相談に来られる。
今朝、電話があって、この時間に来てくださいと約束したわけ。
かなりお困りの様子。
なんとか力になってあげられるといいんだけどね。
内容を詳しく聞いてみないと何とも言えないから。

とりあえず、審査要項を開いて、再確認だけでもしておきますわ。