プロ野球の交流戦が始まりました。
ここ数年、楽しみが増えた感じで、いいですね。

そんな中、横浜の大矢監督が解任されましたね。
お気の毒に・・・
あのメンバーでは、どうしようもないでしょう。
ピッチャーしかり、バッターしかり・・・

そうは言っても、それを放置して、今年もズルズル最下位で終わらせるわけにもいかないか。
監督が悪いわけではなくても、交替させることによって、何かを変えないとね。

ジャイアンツのように金を積んで4番バッターやエースを片っ端から引っ張って来いとは言わないまでも、もう少し選手をそろえないとね。

ところで、京都府高校野球で、京都両洋高校が優勝しましたね。
福知山成美を決勝で破っての初優勝。
全くの無名だったのに。

有名監督を招聘したのかな?
ピッチャーはすごいようだけど。
それにしても、おめでとう!

夏が楽しみですね。
甲子園がかかってるから、他の高校もまた力の入れ方が違ってくるだろうし。

スポーツの夏到来、ですな。
私たちも、日曜日はソフトボールの試合が待ってる。
思いっきり、楽しむぞ~