12月12日
1212
何かいい感じ。
並びがいいよね。
ゴロもいいし。
イッチニ、イッチニと行進してる。
着実に進んでるっていう感じ。

12はいろんな数字(1,2,3,4,6,12)で割り切れるから好き。
12進法っていうのもあるし。

ハッピーバースディ、トゥー、ミー。
そうなんです、自分の誕生日なんですね、これが。

何歳?人生の半分かな。100まで生きるつもりかい!

昨夜のうちに自分でケーキも買ってきておいた。
それで朝食時に家族でハッピーバースディ。
今夜は忘年会があり遅くなるから。
昨日は食事会で明日は無料相談会が夜。
その後食事に行くか遊びに行くか、遅くなる。
結果、今朝しか祝う時間がないというわけ。
ま、50にもなると、全く嬉しくはないけどね。

朝から携帯にお祝いメールを頂戴してる。
いろんな人から、そして、いろんなお店から。
食べに行ったり、買い物に行ったりした際に、お得なクーポンに引かれて、携帯登録するから。
こうして個人情報が氾濫するんでしょうね。

朝から二つほど片付けて事務所に戻ってきて、3時の約束までデスクワークだ。
PCのウインドウズXPをSP2にアップしたおかげで、iTunesがインストールできたので、音楽を聴きながら仕事ができる。
従来はCDをセットする必要があったが、なんもしなくていい。

ミスチルやスピッツ、バンプ・・・快適な時間だ。

コーヒーをドリップしながら、その香りを楽しみながら。
仕事もはかどるし。
ドアーの外の日差しを眺めながら、誰にも気兼ねすることなく。
やはり仕事中一人というのはいいもんだ。
孤独はつらいけど。

今夜の忘年会は支部の忘年会。
笑笑とかいう店のようだ。
おそらくは鍋だろうが、料理に期待はしないから別に鍋でもいい。
参加者たちと過ごす時間が大事で楽しみだから。

さ、続きの仕事を頑張ろう~