昨日は朝8時から知人の行政書士が事務所に遊びに来てくれた夕方5時前まで、ずっと座りっぱなしで、一心不乱に書類を作成していた。
一歩も外へ出ずに。

火曜日に依頼を受けた産廃の書類。
4箇所に申請するのを、急ぎだということで。
水曜日は手をつける間がなくて、昨日の一日で仕上げることになった。
我ながらすごい集中力。

知人が帰ってから、少し頑張ってようやくというか予定通り仕上がった。

ところで、我が美人秘書が、東京(千葉か?)へ行っている。
月曜日から明日土曜日まで。
そう、ディズニーランドとディズニーシーを満喫しに。
今回は都内のホテルに泊まらずに、現地隣接のホテルに泊まり、ディズニーにどっぷりはまってくるらしい。
夕食も都内のミシュラン店に行けばいいのに、ランド内で済ましているようだ。

毎日随時携帯にメールが来るが、とても楽しそうだ。
ま、相変わらず、全てが行列らしいが。

私は21年前に一度行ったことがあるっきり。
その際も、行列行列で二度と行くもんか、と心に決めた。
だからあれ以来、行っていない。
行列は嫌いだ。
1970年の万博でトラウマになった。
USJにも行っていない。
私以外の家族はみんな行ったのに。

だからスキーも、高鷲スノーパークには一度行ったっきりで、二度と行かない。
コースは良いが、ゴンドラの行列が半端じゃあないから。

夕食に行っても、もし一人でも客が待っていたら、違う店に行く。
基本的には予約を入れてから行く。
ファミレスは予約できないから、週末などは店めぐりになって1時間ぐらいうろうろすることも何度かあった。

とはいえ、将来孫ができたら、ディズニーランドへ連れて行くだろうな。