お盆休みもなく、怒涛のような忙しさがようやく終わった。
忙しいだけなら何てことはないけど、困難な依頼や初めての申請もあったりして、精神的にも疲れた~

今日も何ヶ所か役所をまわったけど、道も空いてたし役所も閑散としてた。
まだ、世間はお盆休みモードなのかなあ。

今週半ばでひと段落して、ゆっくり休みたいな。
どこかへ一泊して美味しい料理に舌鼓を打って、のんびり温泉にでも浸かって・・・

なかなか泊りがけで休んでというのはできないな。
せめて日帰りでリフレッシュといきますか。

ブログを書いてる最中に郵便配達が来た~
おお、3ヶ月前に神戸入管に申請した認定証明の許可のハガキだ!
忘れてた~嬉しい~

ちょうどいい。いわゆるグッドタイミング~
神戸に行くついでだから、IKEAに行って、前回のリベンジだぁ。
大阪にオープンしたからもしかしたら今回神戸IKEAは空いてるかも。

テーブルにソファーにワゴンに・・・
欲しかったけど前回買えなかった物を買い捲って、帰りに奮発して神戸牛ステーキでリフレッシュ~
予算は、この報酬の20万円使い切り~

それにしても、ここんところ週に5,6日は晩ご飯外食。
おなか、大丈夫かな?
ふところはかなり大丈夫じゃあない。
その分頑張って稼ぐぞ~