ついにハリーポッターの最終編が23日発売ですね。
楽しみです。
ウエブ上のアンケートやプレゼントにコツコツ応募して、この日の為に図書券を貯めておきました。

思えば子どもたちの成長とともに発売され、映画の上映もイオンシネマに朝5時に並びに行って切符を取って、初日に見に行ったものです。
原作読むと映画はイマイチですけどね。

昨日802を聴いていると、「ボーン」シリーズの4作目があるらしい。
2010年とか言ってた。

「ボーンアイデンティティ」を見に行って「え、イマイチよう分からんけどなんかいいな」と思い、「ボーンスプレマシー」見に行って「余計にわからんようになった」と感じ、「ボーンアルティメイタム」見に行って「ホぉ、すごい。ヤットわかった」と感激した。
3部作で完結とかいってたのに。

でも3作目の最後の場面「もしかしたら、続きあるかも」と連想させるものだったから「やっぱりな」とも思えるね。
先の話だけど2年後が楽しみ。

「オーシャンズ○○」でのマットデイモンはそれほどでもなかったけど「ジェイソンボーン」シリーズではいい味出してる。

さぁ、今日は土曜日だけど、午前中はNPOの理事会を傍聴して、午後は昨日依頼された許可申請書類を作りきらないとね。

バンプとサザンBGMに事務所にこもってがんばるぞ!