昨日の結婚式は、よかった!!
なんていうのか、「幸福感」に浸れた。
午前中の結婚式、夕方からの二次会パーティー、ジャンカラでの三次会、すべてで浸れた。

やっぱ、結婚っていいよね。
仲間っていいよね。
そして、幸せって、例えそれが自分でなくても、いいよね。

あらためて、新郎新婦には「おめでとう」と言おう。
そして、ありがとう。

実は、神父の父親が亡くなっておられるので、私が父親代わりとなって、教会のバージンロードを、新婦と腕を組んで歩いた。

緊張と喜びと感激。
祝福の拍手のなかをゆっくり歩く。
もう二度とないであろう。

だって、私には娘はいないから、本来一度もないはずのことだった。

その役目を依頼されたときは、光栄でありそれだけ慕ってくれているということに他ならないでしょうから、とても嬉しかった。
素晴らしい経験をさせてもらって、そのこと自体も感謝ですね。

また、祝福してくれている仲間の温かく微笑ましい笑顔が、よかった。
ホントの父親のような気分になって、感激しましたよ。

で、二日酔い+寝不足のなか、先ほど事務所に戻ってきたら小腹が空いた。
ふとロッカーのほうに眼をやると、先日買ってきておいた「ハッピーターン」が数袋あるじゃん。

立て続けに二袋、一瞬で食べてしまった。
大人食いや~
適度な塩味と独特の甘さとパリッとした食感と、止まりませんな。
口の中がカラカラですわ。
隣のマクドで美味しいアイスコーヒーを買ってきて、ティータイムの時間やぁ。