この土日は完全にダウンしていた。
土曜朝、病院で点滴を打ってもらい、2日間ずっと寝ていた。

風邪ではない。
熱があり、頭が痛くて、体が動かなかっただけ。

世間では風邪というのかもね。
しかし、私は認めないだけ。
それにしても、何年ぶりかな?
気が緩んだんだろうね。

あぁあ、土曜日の夜は楽しい集まりがあったのにな。
日曜日はソフトボールがあったのにな。
夜に食事会もあったのにな。
楽しみにしていたどれも楽しむことができなかった。

やはり、体が第一!ということ。

何とか気力で昨日は一日頑張った。
病は気から、ですから。

昨夜は、知り合いの行政書士と3人で大手筋近くの居酒屋に行ってあれこれしゃべってるうちに、完全復活した模様。
ビールもチュウハイも美味しかったし。

しかし、その後帰ってから、今日のための書類の作成が待っていて、深夜遅くまでかかってようやく仕上げた。
ほとんど寝てないけど、土日に40時間ぐらい寝たから大丈夫。

今朝はスッキリ体調万全ですな。

月末の明日が祝日で、その後連休も控えてるから、今週はバタバタします。
体調管理に万全を~