今日は朝から仕事上でいろいろ問題ばかりが発生した。

そういう電話がなったり、そういう相談を受けたり、そういう依頼をされたり。

たまに良いことがあった場合、良いことが続いたりする。
逆に、今日のようによくないこと、悪いことも不思議と続く。

昔なら、タイヤがパンクすると2,3度続いたりとか。
そういえば、ここ何年も車のタイヤがパンクしたことなんてないなぁ。
道でも見かけないし。

ま、悪いことの相談やそれを解決する依頼は、結果を出せば悪いことが解消し、情況が好転するんだから表裏一体なのかもね。

こんな日は早く寝るに限る。

そして、明日は朝一に献血に行くよ~
○○ッチップさん、12時半ごろ献血が終わるから、タイミング合えばお昼誘って~