昨日は、年に一回の自由業ソフトボール大会があった。
いうなれば、この日のために1年間練習したり試合したりしてソフトボールを楽しんできたようなもの。

今年は弁護士会と弁理士会の参加もあり9チームでトーナメントを戦った。
我らランパワーは『優勝』という最高の結果を残せた。

そりゃあもう、嬉しかったですね。
私もそうですが、チームの全員そして応援に来てくれていたみんなが喜びを爆発させていましたね~

夜、場所を変えて、優勝祝賀会もあって、メッチャ盛り上がったし楽しかった。
なんか、この1年分喜んだっていう感じかな。
自分自身もかなりハジケて、周りのみんなは「大丈夫か?」と心配したでしょうね。

その後の2次会も最高な時間だったし、もう言うことなし!
スポーツっていいですよね。
仲間っていいですよね。

そして、今日はNPOアクティブサポート京都で恒例のBBQがあった。
事前の天気予報は芳しいものではなかったが、責任者の「決行」するという土曜日の判断に間違いはなかった。
予定を繰り上げ、早い時間帯からお昼ぐらいまでに楽しんじゃいましょうという判断。

暑いぐらいの素晴らしい天候に恵まれ、琵琶湖を遠くに望みながら、総勢30名ほどで楽しんできました。

この週末は、心底楽しみ心底喜び、ホント最高でした。
体は傷だらけ血だらけでクタクタですけどね。

明日からの新しい月、週に向けての英気を養うことができた。

それにしても、「むらかみ」の肉はやっぱ最高に美味しかった~