【General】カテゴリー記事一覧

新着記事トップ10

電子定款の認証が完了。実は事務所の移転でインターネットが使えず、ダイヤルアップ接続するため、前のパソコンに改めてダウンロードし、3日もかかってしまいました。一時間もあれば出来ることなのに。お陰で事務所の片付けは出来ず、業務は遅れ気味。日付はずれています。

特殊車両の通行許可をオンライン申請でやろうと思って準備し始めたがなかなかうまくダウンロード出来ず1日かかっても未だ申請出来ない。どうしてもうまくできないので別のパソコンでダウンロードした。ともかくやってみるしかない。

5/29 大阪府行政書士会総会に出席した。在留認定申請と決算変更は午前中に済ませ、午後からは電子入札の説明会に出席。それから三井アーバンホテルに戻って政治連盟の総会に出てた。それから日本橋に行ってパソコンのマウスを買いに行った。400円。フラッシュメモリ256も500円...

やっと終わったのですが申請取次行政書士としてはここからが腕の見せどころです。チェックリストを作成。付箋をつける。5/29は申請。

今日は在留資格認定証明書交付申請書を仕上げなければならない。朝から東淀川区役所での無料相談会があったので昼からの仕事である。

«Prev1 2 3Next»

人気記事トップ30