岐阜県 岐阜車庫証明センター 行政書士 今井事務所です。



業務連絡

8月8日午後から行政書士会の研修会の為、申請等が翌日になることがあります。
ご了承下さい。

以下は、独り言(メモ)です。

もう7月末。今月は異常に早く感じる。それと、暑いの一言。

5月末から2ヶ月間、全くメンテや補給も援軍も無しに沈まずに奮闘。
あのレベルで良くここまで持ってくれました。

ご質問頂いた話で、HPの費用対効果は、外注頼みは殆ど赤。

当方は、基本的に自作。費用は年2万程度。
全く参考になりません。
同じ内容を求めれば、桁が全く違うと思います。

先日の25日に、福井のバーンズ社の田行さんにご来所頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました。

出航し、試験運行中です。
結果が出るのは8月末ころか。

国際派のI氏激怒。同感。ごもっともです。
ついでにインチキ数での選考は、おかしいと思います。

乱文、ご容赦下さい。

岐阜県美濃加茂市_行政書士司法書士_今井事務所(http://www.1828.biz/)
岐阜県行政書士_岐阜車庫証明センター_行政書士司法書士_今井事務所(http://www.syako.in/)
岐阜県車庫証明.jp(http://gyosei.in/)